わらぐらぶ

IDCフロンティア新卒入社2年目のブログ

IDCフロンティアのクラウドサービスIDCFクラウドを広めるため、日々藁をもつかむ思いで書いてます。
困っている人を助けるつもりでアカウント登録お願いします。もちろん無料です。1分で終わります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【今までありがとう】ゴリラ、IDCフロンティアを卒園

ご無沙汰してます。
コヤマです。





このブログをやらされるキッカケとなり、
コヤマを幾度も命の危機に追いやってきたあのゴリラ部長がついに、、、


IDCフロンティアを卒業します。





20170626182649

「イエーーーーーイwwwww」



思い返せば、2年前の2016年1月12日
ゴリラ部長に


「IDCFクラウドのアカウントを100件稼げ」


と言われたのが、
このブログを始めたキッカケでした。




ゴリラ部長の部署に配属当初は、
一緒に写真を撮っても胸毛しか写してくれませんでした。


しかし、
このブログの最後の記事にも

20160331182817

コヤマが初めて仕事で成功したときにも

ゴリラ部長はいつもそばにいてくれました。
そういう節目だけ顔を出してただけかもしれませんが。



コヤマにとっては、
初めての上司ゴリラだったので警戒していましたが、とても感謝しております。
この場を借りて、ありがとうを伝えようと思います。



ゴリラ部長はIDCフロンティアで大人気でした。
みなさんゴリラ部長の卒園を名残惜しんでいます。


20170626133919

ゴリラA「ツール・ド・東北で抜かれた時にこいつには敵わないと思ったよ。あいつはどこ行ってもウッホウッホやっていけるよ。」


20170626133920

ゴリラB「先輩に拾ってもらって感謝してますよ!時々、小さい声で「フンッ、フンガッ」って言うのが聞けなくなるのは寂しいね!」


20170626133921

ゴリラC「部下になり今月でちょうど1年、、笑いあり涙ありドラミングありの日々でした。まだまだ飲み足りませんので、これからもご一緒に飲み屋をナックルウォークさせてください!」



これからは、
外のジャングルでいつライバルゴリラに喧嘩を売られるか分かりませんし、
大好物のバナナやフライドポテト、生ハムをつまみにハイボールが飲めなくなるかもしれませんが、
そんな時はこの記事を読んで元気を出してくれれば幸いです。


20160301132120

今までありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!



20170626162905





コヤマ