わらぐらぶ

IDCフロンティア新卒入社2年目のブログ

IDCフロンティアのクラウドサービスIDCFクラウドを広めるため、日々藁をもつかむ思いで書いてます。
困っている人を助けるつもりでアカウント登録お願いします。もちろん無料です。1分で終わります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日常

【新卒1年目】IDCフロンティア新人の1日

IDCフロンティア新卒1年目の1日の生活をご紹介します。ブログのほかにもちゃんと仕事をしています。

【悲報】洗濯機、お逝きになる

家に帰るといつも待っていてくれたあいつは、もういない。

NO MINTIA NO LIFE

MINTIAが僕を変えてくれた。

【3月9日】レミオロメンの曲を聞きながら新卒1年目が学生時代を振りかえる

レミオロメンレミオロメンレミオロメンレミオロメンレミオロメンレミオロメン

IDCF Tech-Blog移転とコヤマのどうでもいい話

みなさんが興味津々の話題と、超絶興味のない話を並べてみました。最後までお付き合いください。

【驚愕】絵心がない人が描く新人失敗談

全然内容が入ってこない。

【北海道弁】わやだっけや。

「あずましくねーから、はやくおっちゃんこしてまんまけ!!」(落ち着かないから、はやく座ってご飯食べなさい!!)って小さい頃、よく母さんに怒られました。

【ゆとり世代】子どもの頃、何をしていましたか? 92年生まれの呪われた運命

92年生まれのコヤマ。逃れられない「ゆとり世代」の烙印を背に、今を必死に生きています。

【猫の日】猫が苦手な人がまとめるかわいい猫まとめ

犬派でもない猫派でもない無所属新人がお届けします

【共感!!】一人暮らしあるある7選

あるあるシリーズ新作です。 誰もが一度は経験する「一人暮らし」 そこにはあるあるがたくさんありました。

【インフルエンザ】予防をするなら徹底的に。

風邪の予防に「しすぎ」はありません。

【解説者求む】世の中は疑問でいっぱい

疑問がいっぱいでコヤマは、一日三食しか食べれてません。夜は6時間しか眠れません。どなたか助けてください。

節分に一言物申す

節分、それは人類が唯一、鬼に対抗することができる日

北海道にスノーボードに行ってきた楽しさの代償が大きかった

カルシウムとろう。

東京の雪の弱さを知ると同時に、雪国の雪対策に脱帽する

大雪により露呈された東京の弱さに驚き、雪国の冬への強さに敬意を表します。